 
															大ホール舞台詳細
舞台詳細
| 舞台詳細 | |
| 舞 台 | 間口 18.46m | 
| 奥行 13.0m | |
| 高さ 8.50m | |
| スノコまで 18.76m | |
| 楽 屋 | 第1楽屋 62.7㎡ | 
| 第2楽屋 20.9㎡ | |
| 第3楽屋 10.0㎡ | |
| 第4楽屋 10.9㎡ | |
| 第5楽屋 12.7㎡ | |
| 搬 入 口 | 間口2.51m×高さ2.15m(下手側にあります) | 
| 緞 帳 | 板緞帳13秒~21秒 絞り緞帳22秒 | 
| 吊り物バトン | 第1バトン・・・電動 第2~第8バトン・・・手動 | 
| スクリーン | ヨコ 12m30cm タテ 4m54cm | 
| スクリーンまでの距離 | 1階中通路から 19m80cm | 
| 1階最後列から 32m45cm | |
| 2階最前列から 27m80cm | |
| ピ ア ノ | スタインウェイ製 (モデルD型) 1台 | 
| 反 響 板 | (正反)の間口 横15m×5m | 
| 演 台 | 1式(花台付き) | 
| リノリューム | (0.9m×10.9m) 21本 | 
| 所 作 台 | (3尺×12尺) 26枚 | 
| 日舞用定式囲い | あり | 
| 指揮台及び指揮者用譜面台 | あり | 
| 譜 面 台 | 60本 | 
| 平 台 ※単位:尺(小ホールに置いてある場合があります) | 2×3…1枚 3×3…1枚 | 
| 2×4…3枚 3×4…1枚 4×4…2枚 | |
| 2×6…6枚 3×6…13枚 4×6…22枚 6×6…14枚 | |
| 箱 馬 ※単位:尺(小ホールに置いてある場合があります) | 1.0(小)…33個 1.7(中)…20個 2.0(大)…17個 | 
| 開 き 足 | 3+2.1…10本 4+2.1…21本 6+2.1…18本 | 
| 吊り看板 | タテ1m06cm×ヨコ9m10cm | 
| 立て看板 | タテ2m70cm×ヨコ80cm タテ1m80cm×ヨコ85cm | 
音響詳細
| 大ホール音響附属設備一覧(令和2年2月21日現在) 一部小ホールの機材も使用可能です。小ホールもご覧ください。 | ||||
| 音響調整卓 | デジタルミキシング コンソール | YAMAHA M7CL-48ES+MBM7CL | ||
| アナログ入力:OMNI IN 1-8 アナログ出力:OMNI OUT 1-8 デジタル入出力:EtherSound(48 IN/24OUT) ミキシングチャンネル:48MONO/4STEREO/16MIX 8MATRIX/8DCA | 1 | |||
| Ether Soundインターフェイスカード | YAMAHA MY16-ES64 | 1 | ||
| I/Oエクスパンションカード | YAMAHA MY-16EX | 1 | ||
| ADATインターフェイスカード | YAMAHA MY16AT | 1 | ||
| 8chAD/DAカード | YAMAHA MY8-ADDA96 | 1 | ||
| モニタースピーカー | TANNOY Reveal 601a | 2 | ||
| アンプラック | パワーアンプ | プロセ(LCR)・サイド(LR)共通 | 4 | |
| BOSE PM8500N(500W×2ch) | ||||
| デジタルマルチプロセッサー | YAMAHA DME64N | 1 | ||
| メインスピーカー | ||||
| プロセニアム(LR) | フルレンジ | BOSE RM7010 | 2 | |
| サブウーファー | BOSE RMS215 | |||
| プロセニアム(C) | フルレンジ | BOSE RM7020/RM12020/RM12040 | 1 | |
| サイドカラム | フルレンジ | BOSE RMU206 | 2 | |
| 固定はね返りスピーカー | フルレンジ | BOSE502A | 2 | |
| ステージフロント | ウォールスピーカー | BOSE RMU105 | 4 | |
| エアモニター | 使用マイク | DPA4060(無指向性) | 2 | |
| 三点吊りマイク | 三点吊りマイク装置 | TAKASAGO電動式、リモート付(調整室) | 2 | |
| 使用マイク | AKG C414-XⅡ/ST | 1set | ||
| エレベーターマイク装置 | 可搬式スタンド | HYFAX OE-401MP(油圧式) | 1 | |
| 使用マイク | SONY C-38 | |||
| ワイヤレスシステム (B帯6波まで) | ワイヤレスマイク | SHURE UR2/SM-58-JBX(hand) | 4 | |
| SHURE UR1-JBX/WL185(ラベリア) | 4 | ※ | ||
| ※SHURE MX150B/O-TQG(ラベリア) | 1 | |||
| SHURE WL93(ラべリア) | 2 | |||
| SHURE WBH53(ヘッドセット) | 2 | |||
| ワイヤレス受信機 | SHURE UR4D+ABJ | 4 | ||
| マイク | ダイナミックマイク | SHURE SM-57 | 4 | ※ | 
| SHURE SM-58 | 4 | |||
| SHURE SM58SE(SW付) | 4 | |||
| BETA 58A | 2 | |||
| BETA 57A | 3 | |||
| audio-technica ATM25 | 2 | |||
| audio-technica ATM23HE | 2 | |||
| SENNHEISER e 835-S | 1 | |||
| コンデンサーマイク | AKG C414-XLⅡ/ST | 5set | ||
| AKG C451B | 2 | |||
| AKG C451EB | 2 | |||
| audio-technica AT871UG(バウンダリー) | 7 | |||
| audio-technica AT857D/C+AT8655 | 1 | |||
| audio-technica AT450 | 2 | |||
| audio-technica AT4050ST | 2 | |||
| DPA KIT-4060-OL-SMK | 1 | |||
| SONY C-38 | 1 | |||
| 舞台操作ワゴン | システムラック | SKB 19-R1406 | 1 | |
| デジタルミキシングコンソ-ル | YAMAHA LS9-16 | |||
| アナログ入力:1-16 | ||||
| アナログ出力:OMNI OUT 1-8 | ||||
| Ether Soundインターフェイスカード | YAMAHA MY16-ES64 | |||
| *上手・下手にステージボックス YAMAHA SB168-ES | 各1 | |||
| 調整室デッキワゴン | カセットデッキ | TASCAM 112MKⅡ(移動可) | 2 | |
| メモリーレコーダー | SS-R250N | 1 | ||
| MDプレイヤー | TASCAM MD350 | 1 | ||
| MD/CDデッキ | TASCAM MD-CD1MKⅢ(フライトケース) | 1 | ※ | |
| CF/CD-Rデッキ | TASCAM SSCDR200(フライトケース) | 2 | ||
| インカムシステム | 音響調整室 | Clear Com MS-702 | 1 | |
| 上手操作盤 | Clear Com MS-722 | 1 | ||
| 上手袖・下手袖 | Clear Com MS702 | 各1 | ||
| 照明調整室 | Clear Com KB-702GM+VBOX | 1 | ※ | |
| ピンルーム | Clear Com RS-602 | 2 | ||
| その他予備 | Clear Com KB702GM+VBOX ,RS-602 | 各1 | ※ | |
| *各所ヘッドセット付 CC-100 | ||||
| マイクスタンド | 床上型マイクスタンド | K&M ST-210(ブーム) | 10 | ※ | 
| K&M ST-259(ミニブーム) | 4 | |||
| 高砂製作所 MF-22TM(中スタ) | 4 | |||
| 高砂製作所 MF-18TM(中スタ) | 4 | |||
| 高砂製作所 MF-34T(小三) | 3 | |||
| 高砂製作所 MF221(フレキシブル キャノン付) | 4 | |||
| 卓上型マイクスタンド | 高砂製作所 MS-404 | 4 | ||
| 高砂製作所 MS-28 | 1 | |||
| 高砂製作所 MS-205 | 1 | |||
| 高砂製作所 MS-20 | 1 | |||
| 高砂製作所 MS15 | 1 | |||
| 高砂製作所 MS-10 | 5 | |||
| TOMOCA DS40KB | 1 | |||
| *その他フレキアダプター・卓上用継柱あり | 各2 | |||
| ※一部大小ホール共通機材(大ホールの状況により小ホールでも使用可能機材) | ||||
| 大小ホール共通機材(大ホール保管) ホールの状況により使用できない場合がありますのでお問い合わせください。 | |||
| モニタースピーカー | ステージスピーカー(3WAY) | Wharfedale Pro DELTA215 | 2 | 
| ステージスピーカー(2WAY) | Electro-Voice EV SX300 | 4 | |
| ステージモニター | Electro-Voice TX1152FM | 4 | |
| モニタースピーカー | BOSE S1 Pro | 2 | |
| BOSE 101MM+1702 | 1 | ||
| スピーカースタンド | K&M ST21460B | 4 | |
| その他 | マルチ回線 | 8chBOX・ケーブル(ロング・ショート) | |
| 16chBOX・ケーブル(ロング・ショート) | |||
| 8ch・16ch 先バラケーブル | |||
| ダイレクトボックス | Countryman Type10 | 1 | |
| BOSS DI-1 | 2 | ||
| Countryman Type85 STEREO DI | 1 | ||
| Radial J48 | 1 | ||
| ART AV Direct | 2 | ||
| BSS AR-116 | 1 | ||
照明詳細
| 照明詳細 | |
| 調光設備 松村製 /設備総容量 800A | |
| 調光卓 | 松村電機製 210AX (シーン記憶あり) ※COMOS対応 プリセットフェーダー 100本× 3段 記憶シーン数:1,000シーン サブマスター:20本×50ページ(MAX1,000シーン) DMX-IN 6、DMX-OUT 13 | 
| 設置場所/名称 | 仕 様 | 備 考 | 
| ●舞台床部 | ||
| フロアコンセント | 上下手 C型 30A 20回路 | 上下各 10回路 | 
| 前コンセント | C型 30A 6回路 | 3・4はコンモ | 
| フットコンセント | C型 30A 4回路 | 上下コンモ | 
| 花道コンセント | 上下手 C型 30A 4回路 | 上下各 2回路 | 
| 揚幕用ウォールコンセント | 上下手 C型 30A 4回路 | 上下各 2回路 | 
| 後ろコンセント | C型 30A 9回路 | |
| フットライト | 60W 24灯×4色 4回路 | |
| ロアーホリゾントライト | 300W 20灯×4色 4回路(72・59・22・40) | 8インチ | 
| 直電源 | ラージC型60A 上下各 2回路※60A-30A変換ケーブル4本有 C型30A 上下各2回路 客席中央1回路 | |
| DMX | IN  上手2、下手2、客席2 OUT 上手2、下手2 | |
| ●舞台上部 | ||
| 第1ボーダーライト | 150W 21灯×4色 ミニC型(16口) 30A 8回路 切替有り | 中・上下各 4回路 | 
| 天井反射板ライト | 425Wハロゲン×56灯 | |
| 第1サスペンション | ミニC型(40口) 30A 20回路 C型30A 2回路(直電源) DMX-OUT 1 凸 AC-8×11 ◎ AF-8N×12 | サスパッチ | 
| 第2ボーダーライト | 150W 18灯×4色 ミニC型(16口) 30A 8回路 切替有り | 中・上下各 4回路 | 
| 第2サスペンション | ミニC型(40口) 30A 20回路 C型30A 2回路(直電源) DMX-OUT 1 凸 AC-8×11 ◎ AF-8N×12 | サスパッチ | 
| 6バトン | ミニC型(16口) 30A 8回路 C型30A 2回路(直電源) DMX-OUT 1 | |
| アッパーホリゾントライト | 300W 24灯×6色 6回路(71・72・78・59・22・40) | 8インチ | 
| アッパーホリコンセント | ミニC型 30A 6回路 18口 | |
| ●客席側 | ||
| プロセニアムライト | ミニC型(16口) 8回路 C型30A 2回路(直電源) DMX-OUT 1 凸 AC-8N×16 | |
| シーリングライト | ミニC型(45口) 15回路 C型30A 2回路(直電源) DMX-OUT 1 凸 AC-8N×30 フォロースポット MP-6LⅡ | 6灯×5色 | 
| フロントサイドライト(上手) | ミニC型(9口) 3回路 C型30A 1回路(直電源) DMX-OUT 1 凸 Cl-8H×9 | 3階 | 
| 3灯×3色 | ||
| ミニC型(6口) 2回路 C型30A 1回路(直電源) DMX-OUT 1 凸 CI-8H×6 | 2階 | |
| 3灯×2色 | ||
| フロントサイドライト(下手) | ミニC型(9口) 3回路 C型30A 1回路(直電源) DMX-OUT 1 凸 CI-8H×9 | 3階 | 
| 3灯×3色 | ||
| ミニC型(6口) 2回路 C型30A 1回路(直電源) DMX-OUT 1 凸 CI-8H×6 | 2階 | |
| 3灯×2色 | ||
| ピンスポット | XPS-2009SR/e | クセノン 2台 | 
| 照明移動用機材表(大小ホール共有)※大ホールに保管 | |||
| 種 類 | 型 番 | 数 量 | 備 考 | 
| 1KWスポットライト平凸 | AC-8N | 12台 | |
| AC-810 | 6台 | ||
| 1KWスポットライトフレネル | AF-8N | 6台 | |
| FS-810 | 8台 | ||
| Fl-8H | 15台 | ||
| 500Wスポットライト平凸 | Cl-6 | 12台 | |
| 500Wスポットライトフレネル | FI-6 | 10台 | |
| 64パーライト(1KWナロー) | PL-64 | 16台 | |
| 36パーライト(500Wミディアム) | PL-5 | 12台 | |
| フットスポットライト | FPQ-500W | 8台 | |
| ストリップライト | SL-l | 7台 | |
| ミラーボール | 円形 直径450㎜ | 1台 | |
| エリプソイダルスポットライト | S4-419(750W) | 6台 | |
| S4-426(750W) | 4台 | ||
| S4-436(750W) | 4台 | ||
| プロジェクタースポットライト | Pl-Ⅱ | 3台 | |
| ディスクマシン | DE-Ⅱ | 3台 | 雲,雨,雪,星,紅葉 | 
| 先玉レンズ | LO-4B | 2個 | |
| LO-6B | 2個 | ||
| LO-8B | 3個 | ||
| LO-10B | 3個 | ||
| スタンド | SP-2-S | 4本 | |
| SP-2 | 20本 | ||
| ハイスタンド | 2本 | ||
| ロングハンガー | 19本 | ||
| 二連アーム | SA | 5本 | |
| ハンガー・コード・チェーン | 一式 | ||
※令和2年3月14日現在
営業時間・休館日
- 休館日
									毎週火曜日(火曜日が祝日に重なるときは、翌平日)
年末・年始(12月29日~1月3日)
				年末・年始(12月29日~1月3日)
- 営業時間
									9:00~21:00								
				- お問い合わせ
 
															 
															〒276-0044 千葉県八千代市萱田町728
〒276-0044
千葉県八千代市萱田町728
				- バスを利用される方
- 京成八千代台駅西口から「八千代中央駅行き(グラウンド前経由)」または「八千代医療センター行き(グランド前経由)で「新萱田」下車徒歩5分
- 「米本団地行き」で警察署前下車
- 電車を利用される方
- 東葉高速鉄道「八千代中央駅」および「村上駅」下車徒歩10分
- 京成成田線「京成大和田駅」下車徒歩25分
- 公共交通機関ご利用のお願い
									駐車可能台数が少ないため、公共交通機関をご利用ください。
ご協力をお願いいたします。
				ご協力をお願いいたします。































 
															 
								 
															 
								 
								 
								 
								 
								 
								 
								 
								 
								